忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 09:06 】 |
2日連続ですよ
5秒で落ちて6秒目から再生される語録。
ソレが2号クオリティ?

今日はまどろんでた1号の横に潜り込んで5秒くらい経ったらもうでてきました。



ロッテリアすげぇぇ

何が?

バケツバーガーってあるんや・・・・

(゚Д゚)ハァ?

ひっくり返して食べるねんでー
ビックバケツバーガーとか・・・・
人間の食べるもんやない・・・
がんばれマクド・・・・

(関西圏ではマクドナルドは「マクド」らしいですよ?)



ひっくり返して食べるとか・・・それなんてプッチンプリンでしょうか

人間の食べるもんじゃないってどんなバーガーなのか

「がんばれマクド・・・」の直後に叩き起こして問い詰めてみましたが
詳細は不明です。

むしろ本人が寝てた自覚ないしな(゚∀゚)
PR
【2007/01/10 14:07 】 | 2号語録 | 有り難いご意見(2)
あけました
今年も2号語録をよろしくお願いします(゚∀゚)

今年最初の語録は結構笑えますよー
1時間くらい寝てた2号の寝言がボロボロボロボロ。

まとめていってみましょー!
(今年から2号の寝言を太字にしようと思います)




ぼくねてた!?

寝てました
手とかこちょばしたよ

それは知ってるけど、寝てた?

そりゃもうぐっすりと。

おかしいなぁ、起きてるつもりやったんやけどなぁ

って、また寝るんでしょ?

ねぇへんよー・・・・・



ぐぅぐぅ



何?

何って何ですか

いや、1号がぷぅぷぅって言うたやん

何も言ってないし!

寝てたんかなぁ?

爆睡してました。

(ぐごっと鼻いびき)
あ、ほんまや、寝てるわ・・・




ぐぅぐぅ



にこやかに笑って表へ出ろ
(親指を部屋の外に向けるジェスチャー付き)


(゚Д゚)ハァ?
1号が笑いながら外に出るの?
ナニソレわかんない

いやな、ドナルド(マクドナルドのあの人)が笑いながら表に出ろってやっとるんよ。きしょかったー

・・・・?????




その数分後に何事もなかったかのようにケータイで時間を確認する2号。
それまでのやりとりを全く覚えてませんでした(゚∀゚)
いつものことか。
【2007/01/09 18:08 】 | 2号語録 | 有り難いご意見(5)
いろいろ
2号で実験!(?)

用意するもの:寝てる2号

では実験開始。

・眉毛を逆撫で→嫌そうに首を振る

・まつげを触る→目をごしごしする

・鼻をつまむ→呼吸停止。しばらく我慢(?)した後でふりほどいて鼻でゼーハーする

・唇をつつく→口をごしごし

・耳たぶを触る→嫌そうに首を振る


話しかけてみよう。

「寝てる?」→首を横にぶんぶん

「起きてる?」→首を縦にぶんぶん

「寝るの?」→首を横にぶんぶん

「起きるの?」→首を横にぶんぶん

「おいてくよ?」→首を横にぶんぶん

「ヒゲ抜いちゃうよ?」→「あかーーーん」

このやりとりで満足した1号が語録を書きに移動しようとしたら
「おきとるよー?」
捕まりました。

「寝てるじゃん」→「目開けてるやん」(注:開いてません)

その後再び爆睡モードに突入した2号を置き去りにしてきました。
起きたらどんな反応するんだろう・・・
【2006/12/20 23:47 】 | 2号語録 | 有り難いご意見(5)
かなり久しぶり
ここ見てる人いるかしら(ドキドキ)

2号が待望の新作(?)を!

今回は「びーむ」


2号が1号の手を脇に挟んだまま寝てしまいました。
起こす気もなかったので、そのまま手を抜こうと悪戦苦闘する1号。

もぞもにょしてたら、たまたま2号の地区名β(?)を触ったらしい。

「びーむでるからさわったらあかーん」

・・・・・?????
ビーム出るの?

起きた本人に聞いてみましたが、ビームは出ないそうです。残念。
【2006/12/20 23:36 】 | 2号語録 | 有り難いご意見(2)
そんな名前
久々に2号が炸裂しました。

ほとんどがむにゃ語なので判別不能ですが、1つだけ理解できるモノが!

どうしてそういうときに限って録音できるモノが手元にないのか・・・ちくせう。


「かわいくない」

なにが・・・?

「ペットの名前が『俺の呪い』って・・・かわいない・・・」

「そんなんかわいがれへん」

確かに昨日マビでそんな名前のギルドが誕生してたけど!
何でペットの名前なんでしょうか!






その辺は2号のオ脳にお聞きください
【2006/12/02 20:01 】 | 2号語録 | 有り難いご意見(3)
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]