忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 02:09 】 |
あけました
今年も2号語録をよろしくお願いします(゚∀゚)

今年最初の語録は結構笑えますよー
1時間くらい寝てた2号の寝言がボロボロボロボロ。

まとめていってみましょー!
(今年から2号の寝言を太字にしようと思います)




ぼくねてた!?

寝てました
手とかこちょばしたよ

それは知ってるけど、寝てた?

そりゃもうぐっすりと。

おかしいなぁ、起きてるつもりやったんやけどなぁ

って、また寝るんでしょ?

ねぇへんよー・・・・・



ぐぅぐぅ



何?

何って何ですか

いや、1号がぷぅぷぅって言うたやん

何も言ってないし!

寝てたんかなぁ?

爆睡してました。

(ぐごっと鼻いびき)
あ、ほんまや、寝てるわ・・・




ぐぅぐぅ



にこやかに笑って表へ出ろ
(親指を部屋の外に向けるジェスチャー付き)


(゚Д゚)ハァ?
1号が笑いながら外に出るの?
ナニソレわかんない

いやな、ドナルド(マクドナルドのあの人)が笑いながら表に出ろってやっとるんよ。きしょかったー

・・・・?????




その数分後に何事もなかったかのようにケータイで時間を確認する2号。
それまでのやりとりを全く覚えてませんでした(゚∀゚)
いつものことか。
PR
【2007/01/09 18:08 】 | 2号語録 | 有り難いご意見(5)
<<2日連続ですよ | ホーム | またきょうは(BlogPet)>>
有り難いご意見
ぶはっ
新年早々ぶっ飛ばしてるなぁw
さすがだわ。
今年も期待してますヨw
ぁ、アトサキになったが
あけおめことにょろん
【2007/01/09 22:47】| | L #9a7ed1d931 [ 編集 ]
ぷぅぷぅ言ってたのは多分私
ジェスチャー付きとはまた寝言レベルがアップしているようで
うらやましいかぎりでございます
今度伝授してください
【2007/01/10 00:43】| | どらざえもん #576ee484bd [ 編集 ]
よろんろんろん
>Lサソ
初夢は何かわからないが初笑いだよ!
今年もイイ語録が出そうな予感
【2007/01/10 00:44】| | 1号@ひぢり #99b1e4e3b4 [ 編集 ]
伝授かぁ
>どらこ
レベル上がったらしいよ?
年越したからかなぁ?

伝授はよしえもんに頼むとイイヨ・・・ってぷぅぷぅ言ってたんか!
2号は電波も受信しちゃったんだな・・・?
【2007/01/10 00:50】| | 1号@ひぢり #99b1e4e3b4 [ 編集 ]
ひぢりはやりとり
ひぢりはやりとりを覚えるとおもってるんだね♪
【2007/01/10 14:06】| URL | BlogPetのかるぴす #8d381983f3 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]