忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 17:39 】 |
るくるく
アフタヌーンで不定期連載?
現在3巻だっけ?4巻までだっけ?

好きな作家さんですが発行も不定期なので忘れがち・・・

地獄が定員オーバーだからと世直しに来た地獄の女の子と
超がつくほど貧乏な主人公と
ネコのお父さん(1巻参照)
そしてライバルの天使が出てきます


・・・あり?

天使が悪役っぽい感じで面白いですけどね。
いや、ちょっと悪役っぽい。



作者はエヴァンゲリオンの使徒を何体かデザインしたヒトでもあります。
そっち方面がお好きな方にもオススメ。
PR
【2006/08/01 12:12 】 | (゚∀゚) | 有り難いご意見(0)
天の覇王
まだ1巻しか出てませんが面白かったので。
BUNCHコミックです

主役はラオウ様ー♪
外伝ということで、北斗の拳とは別の方がかかれてますが
ラオウカッコイイ!

黒王との出会いとかステキ要素満載です!

まぁ、北斗の拳知らないとおもしろみ半減しそうですが・・・
スロット知ってたらそれでも楽しめると思う1号です(゚∀゚)
【2006/07/30 12:25 】 | (゚∀゚) | 有り難いご意見(0)
THE MOMOTAROH
古いの持ち出してきましたよー。

って言っても最近廉価版が出ているので(コンビニなんかで売ってるアレね)
リアルタイムで読んでた人も最近まで知らなかった人も嬉しい話。

ちなみに月末に廉価版3巻が出るそうです。
廉価版はまだ絶賛進行形ですねぇ。

1号はリアルタイム読者でしたので、廉価版は嬉しい限り。


ちなみに好きだったキャラはご先祖ちゃんです(多分?
今だと問答無用で納豆丸とかネタなキャラに落ち着きそうですがねぇ・・・。
あ、悪役好きですよ。(何
【2006/07/25 10:50 】 | (゚∀゚) | 有り難いご意見(0)
はねむす
オンラインマンガ?

とりあえず本にもなっていますが
詳しくはこちらで。

羽の生えた女の子の物語だそうです。

くすっと笑える話満載。

※今現在は諸事情により読めなくなっているそうですが・・・
その辺もサイトトップに載っているので行ってみてください。
【2006/07/23 12:51 】 | (゚∀゚) | 有り難いご意見(0)
チーズ・スイートホーム
アフタヌーンKCで3巻まで出てます
絶賛進行形

子猫が主人公(?)

なので、猫の目線で話が進みます
「これ、なんら?」
といろんな物に手を出してはママさんに怒られたり。

そんな子猫の日常と猫の飼い主のお話。

主人公がかわうぃのデスヨ。
猫らしい(当たり前)んだけど、ソレが新鮮って感じで。




2号の友人宅の猫さんがお亡くなりになったそうです。享年2?歳。
内輪ではしっぽが分かれてるんではないかとまで言われてた化け猫さんでしたが・・・。
暑さがこたえたのかしらーカシラー・・・?
ご冥福をお祈りいたしもす・・・にゃむにゃむ



Σ (゚Д゚;)
コレもイブニングでしたゴメンナサイゴメンナサイ
【2006/07/20 13:55 】 | (゚∀゚) | 有り難いご意見(2)
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]