忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 20:43 】 |
1号の秘密(?)
みんな不思議に思ってるかもしれないこと。

何故1号はいつでもマビにいるのか?

専業主婦じゃないです。

仕事、してません。

去年はOLでした。

あー、去年の今頃は傷病休暇とってたかなぁ・・・。

1号はとある病と闘ってます。
誰しもがかかる可能性が高い病でもあり、かかってないひとや知らない人にすれば「どうって事ないだろ?」的な病気です。

何でマビってるんだと言われるかもしれないけど。
ソレしかすることがないというか。
職に就くのはドクターストップがかかってるので。
いつ医者からOK出るかもわからない・・・
そんな病気。

まれに反応鈍かったり
2号相手にヽ(`Д´)ノとかしてたりするのは病気のせいです。

まぁ、詳しくはまた今度。
PR
【2006/01/30 15:37 】 | 日常 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<生活って | ホーム | 1号という存在。>>
有り難いご意見
足跡ぺたぺた♪
こっそりNEWページ拝見ヽ(*´□`*)ノ

不定期更新とのことですが毎日チェックする事に致します(*/□\*)
【2006/01/31 02:15】| | 小冬ちん@大空 #92dc5b791b [ 編集 ]
壁| 冫、)コッソリ
(*゚ー゚)今気がついて見てみると私より早い閲覧者発見!
これからもチラリズムで訪問していきますたいヽ(´ー`)ノ
【2006/01/31 04:47】| | ほりえもん@漢魂 #2ab0c27b94 [ 編集 ]
|ω・)ジー
早速拝見に参りました~。
早い人が2名……そして二人とも@~があって羨ましいので。
つけてみました……が、すぐ飽きると思いますorz
【2006/01/31 14:20】| | えるふぃーな@蒼月 #29ef46f3c3 [ 編集 ]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんかもう既にコメントついてる!?

◆小冬さん
毎日チェックなんて・・・(*ノ▽ノ*)
両方のブログ毎日更新するネタなんてないですよぅ

◆ほりえもん
チラリズムはほりえもんの・・・(ry<ぇ
|ー゚)こんな感じの更新で・・・

◆えるさん
@~は面白いのでまねしてみました。
いや。名前じゃないからまねでもないのか・・・?
飽きたら別な何かを考えるといいのですタイヽ(´ー`)ノ
【2006/02/01 00:14】| | 1号@のんびり亭 #99b1e4e3fc [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]