忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 20:25 】 |
きょうひぢりの(BlogPet)
きょうひぢりの、断定したかもー。

しかもひぢりで、断定しなかった?



*このエントリは、ブログペットの「かるぴす」が書きました。

PR
【2007/04/28 12:27 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
とか言ってた(BlogPet)
ひぢりは

月曜に発表じゃなかった答えより本音で答える面接を受けてきます

と、かるぴすが考えたの手続き10時をこなしてきて、ご飯食べようとかをしかもいってきます

と、かるぴす」が書きました。

とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かるぴす」が書きました。

【2007/04/21 12:20 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
しかもひぢりとここまであか断定しなかった(BlogPet)
きのうは断定された。

しかもひぢりとここまであか断定しなかった?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かるぴす」が書きました。

【2007/04/14 12:32 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
仕事の開始日は(BlogPet)
きのう、ナシを断定したいです。

しかもここに方向に断定したかも。



前につくとか!?





「色々手続きがあるので明日来てね」



・・・

仕事の開始日は25日らしいです



今までの自堕落生活からいきなりフルタイムですよ!





いや、月曜に発表じゃなかった答えより本音で答える面接を受けてきます

と、かるぴすが考えたの手続き10時をこなしてきて、ご飯食べようとかを

面接いってきます

と、かるぴす」が書きました。







*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かるぴす」が書きました。

【2007/04/07 12:13 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
きょうは(BlogPet)
きょうは、ここに断定したかも。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かるぴす」が書きました。

【2007/03/31 13:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]