忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 13:41 】 |
ヽ(`Д´)ノきぃ!
はい。前回の補足をしにきた1号です。

本人よく覚えてませんが
自律神経は20年くらい前から逝ってたそうです(ノД`)
腸関連もそのくらいからおかしかったです。

親の機嫌を損ねず
親の顔色をうかがいながら生きてきた結果が今の1号です。はい。

そんな話で補足終わり!(短っ!)

---------

いやですね、昨日
2号と近所の居酒屋の前を通ったのですよ。
晩ご飯食べに行く途中にあるんですけどね
(その日の予定はなか卯でした)

そしたらなんと



食べ物全品380円!



・・・・・・・・・・・。
いくっきゃなくない?


行きましたとも!

いつもなら酒代込みで6千はくだらないやや高級チックなお店。
月に1回利用が関の山。

今回はいつもと同じだけ食べた(はず)なのに!
5千切りましたよ奥さん!(誰)

しかもクオリティはそのままでした!
美味かった・・・(ー^ρ^)

---------

ぅぇーと。

1号はすぐイライラします。
カリカリします。
よくヽ(`Д´)ノになります。

今日もちょっとヽ(`Д´)ノになってます

昨日もなってたのぅ・・・。

2ヶ月くらい前まではタバコ吸ってました。
それでイライラ解消してました。

・・・現在。
1ヶ月くらい前にタバコを吸った直後




ぅおぇぷ。(吐。)






原因はお薬だったのですが。
アレがトラウマとなり、現在タバコが恐ろしいので吸えません。

身体にはいいんですがねぇ・・・・

ヽ(`Д´)ノになったときに自分の中で処理できなくなっております。
もやが腹にたまる感じでしょうか。

しかも1号は巧く言葉にして発散できないという弱点が。
口下手なのです・・・・。
文字だと表現できるんですが
発散はできない罠・・・

たまりにたまって
そのうち落ちる(鬱悪化のことを2号に言うときに使っています)ので。

あー。
そのうち落ちるなぁみたいな。





家事全般もヽ(`Д´)ノの対象です。



ものの本によると動かないのが一番らしいです。

でも、2号は仕事でいなかったり。

そうなると必然的に最小限必要な






つ「洗濯」





コレは残るのですよね・・・。
まぁ、元々1号が担当すると言った訳なのですけども。

1号はチビな上に腕が短いので。
洗濯物干すのも一苦労。

届かないところに干すときは
ストレスゲージが貯まります。

大概干し終わるときにはストレスゲージ振り切ってヽ(`Д´)ノになってる訳で。





きょう は せんたく を がんばった。
つかれた。




小学生か・・・・自分。
PR
【2006/02/03 15:04 】 | 日常 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<ぷっつん? | ホーム | 生活って>>
有り難いご意見
全品380円!!?
そうなんです。安いものには目がないんです。
お金がないときの居酒屋の1コマとして・・
★飲み物
●ビール・ビール・ビー・・・日本酒・日本酒・・・
●ビール・焼酎 のみ。
★おつまみ
●秋刀魚の塩焼き・ナスの浅漬け のみ。
●ししゃも×10 のみ
どの組み合わせでも二人で2000円以内に納めるのがキーポイントです。
つまりですね。全品380円だとどういうことが起こるか。それはもうw頼み放題になるということですね!ヽ(´ー`)ノスバラスィーネオネーサン!
【2006/02/05 02:33】| | ほりえもん@漢魂 #2ab0c315c0 [ 編集 ]
ウフフ@w@
今日も行ってきました。
2号がお酒おかわりしてたけどお腹いっぱい食べてきました。
7種類くらい頼みましたねぇ。

で、気になるお値段ですが
やっぱり5千円でおつりが出ました。

でも、ほりえもん。
全品じゃなくて食べ物のみだからマチガエナイヨウニネ?
【2006/02/05 22:56】| | 1号@のんびり亭 #99b1e4e3fc [ 編集 ]
安さ
安くてオイシイ店なら色々ありますよ。
例えば全品280円の焼鳥屋とか、
魚介類が安くてウマイ居酒屋とか
よりどりみどりそろってますよ?
【2006/02/07 01:32】| | (1号) #99b1e4e3fc [ 編集 ]
( ̄□ ̄;)!!
2号に名前騙られちょる!
【2006/02/07 18:49】| | 1号@のんびり亭 #99b1e4e3fc [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]