忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 12:50 】 |
久しぶり!
皆さんお久しぶりです1号です。
もう誰も見てないと思いつつここに来た理由は・・・

2号のざれごとが生まれたから!(おぎゃぁ?)

最近は早寝早起きになってほとんど無かった語録なのですが
昨日ははっきりと・・・。

面白かったのは相変わらずなので書きに来ました。
ちなみに、ココのチェックはほとんどしてないのでコメ返さないと思いますのでその辺ご勘弁を。





2号の口付近に手があたった
「そこからカレー出るからあかーん」

別の場所(コレも口付近?)にあたった
「そこは福神漬けやねん・・・」

たまらず爆笑したところに
「うるさいなぁ・・・」(そして寝返り)



「なぁ1号・・・カレー食べたい」

たべにいく?

「でもお金ない(´・ω・`)」

その後なんかやりとりしたような記憶があるけどこっちも寝ちゃったので・・・(´・ω・`)
もう1度くらい
「なぁ1号・・・かれー・・・」とか言われたような気もしますよ?
PR
【2007/07/27 21:45 】 | 2号語録 | 有り難いご意見(1)
<<PREV | ホーム | きょうひぢりの(BlogPet)>>
有り難いご意見
いつのまにか更新きてるしw
いったいどういう状況で口の上にカレー領域ができてるのか・・・w
なぞだわぁw
さすがだ2号
【2007/08/04 12:03】| | L #92d343ed79 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]