忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 16:43 】 |
久しぶり!
皆さんお久しぶりです1号です。
もう誰も見てないと思いつつここに来た理由は・・・

2号のざれごとが生まれたから!(おぎゃぁ?)

最近は早寝早起きになってほとんど無かった語録なのですが
昨日ははっきりと・・・。

面白かったのは相変わらずなので書きに来ました。
ちなみに、ココのチェックはほとんどしてないのでコメ返さないと思いますのでその辺ご勘弁を。





2号の口付近に手があたった
「そこからカレー出るからあかーん」

別の場所(コレも口付近?)にあたった
「そこは福神漬けやねん・・・」

たまらず爆笑したところに
「うるさいなぁ・・・」(そして寝返り)



「なぁ1号・・・カレー食べたい」

たべにいく?

「でもお金ない(´・ω・`)」

その後なんかやりとりしたような記憶があるけどこっちも寝ちゃったので・・・(´・ω・`)
もう1度くらい
「なぁ1号・・・かれー・・・」とか言われたような気もしますよ?
PR
【2007/07/27 21:45 】 | 2号語録 | 有り難いご意見(1)
今朝の2号
黙っててもぽろぽろ出てくる。
ソレが2号クオリティ(゚∀゚)

うー・・・
うー・・・?


(´-`).。oO(何言ってるんだろう)

あかんー
そんなんあかーん
エリマキトカゲなんて食べたらあかんー
あかんってー


(´-`).。oO(食うのか、アレを)

じゃがいも。

(´-`).。oO(いも!?しかも断定!?)

あ、ねてへんでー
起きてるって


(´-`).。oO(寝てるだろう・・・何を今更・・・)








ってことで今朝の出来事でした。
今回は明らかに寝てるのがわかってたのでツッコミはナシの方向で。

しっかし良く喋るなぁ・・・
【2007/02/17 18:36 】 | 2号語録 | 有り難いご意見(13)
もにょもにょ
通勤時間はチャリ20分。
軽い運動ですねぇ。ダイエット効果をちょっと期待(どうだろう)

2号は相変わらずいい言葉をかっ飛ばしてくれますよ



ふぅーーーーん

何?

(「何でもない」と言う意味に聞こえる)ううん

(外を救急車が通った)ドップラー効果・・・




いきなりのドップラー発言に我慢しきれず爆笑して起こしちゃいました。残念。


でも、起こした後の言葉もおかしかった


あれ?なんか「あさりよしとお」が見えたような気がする
1号が笑うから忘れてしもたやんけ
なんやったんやろー・・・



聞かれてもワカリマセン
【2007/02/02 19:52 】 | 2号語録 | 有り難いご意見(4)
垂れ流し?
風邪気味2号が横になっていましたので

皆さんお待ちかねのお時間がやってまいりました(゚∀゚)



起きてんでー

ほんとに?

7割くらい起きてる

ナニソレ

10割になるとな・・・
二人目の

人格が・・・



(゚Д゚)ハァ?
それどんな人?


なんやろな・・・・



ぐぅぐぅ



あ、うん

マナトンネル大丈夫



何が!?


背負って歩かれへんけどなー
だいじょーぶー・・・




ぐぅぐぅ



あ、おかえりー

いや、動いてませんが。

ゲームしよるねんなぁ
いってらー






そして眠る2号放置で書きに来たわけですが
もう少しでお風呂のお湯がたまるので
叩き起こします(゚∀゚)
【2007/01/30 19:24 】 | 2号語録 | 有り難いご意見(5)
返事は元気に。
一昨日のネタを書き忘れてたことに気がつきました。

相変わらず2号は元気です



ねてるー?

おきてるよ!

お風呂はー?

はいるよ!

まだお湯入れてないけど・・・

いれるよ!

いついれるのー?

・・・・・・・・・・・Zzz




返事だけ元気良くはきはきしてました。
軽くいびきかいてたけども!





そして起きた後にお約束の

ぼくねてた!?



うん。
いつも通りしっかりと(゚∀゚)
【2007/01/29 06:24 】 | 2号語録 | 有り難いご意見(2)
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]