忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 00:39 】 |
垂れ流し?
風邪気味2号が横になっていましたので

皆さんお待ちかねのお時間がやってまいりました(゚∀゚)



起きてんでー

ほんとに?

7割くらい起きてる

ナニソレ

10割になるとな・・・
二人目の

人格が・・・



(゚Д゚)ハァ?
それどんな人?


なんやろな・・・・



ぐぅぐぅ



あ、うん

マナトンネル大丈夫



何が!?


背負って歩かれへんけどなー
だいじょーぶー・・・




ぐぅぐぅ



あ、おかえりー

いや、動いてませんが。

ゲームしよるねんなぁ
いってらー






そして眠る2号放置で書きに来たわけですが
もう少しでお風呂のお湯がたまるので
叩き起こします(゚∀゚)
PR
【2007/01/30 19:24 】 | 2号語録 | 有り難いご意見(5)
<<もにょもにょ | ホーム | 返事は元気に。>>
有り難いご意見
うははははw
いいね!さすがだ!
ちょうどそのあとにマビにかえってきて
ネテター とか言ってましたw
【2007/01/30 23:32】| | L #99bc739fc5 [ 編集 ]
きょうかるぴすが
きょうかるぴすがろがお待ちするつもりだった?
【2007/01/31 15:20】| URL | BlogPetのかるぴす #8d381983f3 [ 編集 ]
そうだったのかw
こっちには「絶対寝てへん!」って言い張るのに、みんなの前だと素直に白状するんだよなぁ・・・
何か理不尽な気分(?)
【2007/02/02 19:54】| | ひぢり@のんびり亭 #99b1e4e3b4 [ 編集 ]
たぶん
ひぢりんに「寝てた」いうと
怒られると思ってるのでわ?w
なんかそんなスリコミがあるのかもしれないw
【2007/02/05 11:21】| | L #92d343ed79 [ 編集 ]
べつにねぇ?
怒らないんだけどなぁ
ネタにして笑うけど。
【2007/02/17 18:39】| | ひぢり@のんびり亭 #99b1e4e3b4 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]