忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 16:13 】 |
生活って
どうなってんの?

みたいな。

そんな疑問出るんじゃないかと思いますが。

まずは1号の現状。

自律神経系統:逝っちゃってます。自律神経失調です。
脳みそストレス許容状況:かなり低いです。すぐ破綻してどんよりします。
胃腸関連:過敏性腸症候群です。

前回病名は伏せましたが、やっぱし書いておこうかと。
総合的な意味合いで「鬱病」です。

仕事してないので(っていうか辞めたので)
収入はありません。

2号の収入で2人は生活できません。

つ「傷病手当金」

コレで生きてます。

医者の診断書を健康保険組合に提出して
銀行に振り込んでもらう仕組みです。

そして
当然医者にかかっているのですが、通常病院と同じ3割負担だと
生活破綻します
1回の診察代+薬代で5千は軽いこの病気。
しかも月2回です。

どこの高額塾ですか。
月額1万ですよ。

なので

つ「公費負担制度」

自治体にほとんどを負担してもらっています。
本人が支払うのは0.5割。
(4月からの改悪で1割になるんですがヽ(`Д´)ノ)

原因不明で突然プッツンした1号です。
RO時代仲がよかった人にはお知らせしてるので
マビでココを見てくれる人にもお知らせをしておこうと思ったのです。

プッツンした頃とか2号が詳しく覚えてますが。

その辺はまた今度。
PR
【2006/02/01 16:37 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ヽ(`Д´)ノきぃ! | ホーム | 1号の秘密(?)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]