忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 23:18 】 |
デルトラクエスト
コミックボンボンで2巻まで出てます。
絶賛進行形。

・・・えーと。
作者が好きなので買いました(゚∀゚)
でも面白いですよー。
純ファンタジーって感じ。

作者くさいネタがあちこちに散らばってて古いファンなら笑える内容に仕上がっております。

あ、一応作者言っておくか。
「にわのまこと」センセです。

コレでピンと来た人は同年代!
PR
【2006/07/18 11:28 】 | (゚∀゚) | 有り難いご意見(0)
今日からマ王!
(マ)シリーズです。(ホントは○の中にマ)
角川ビーンズ文庫。

外伝込みで16冊。
ちなみに絶賛進行形。

アニメにもなりましたねー。

ちなみに主役は平凡な野球小僧です。(平凡と言っていいかなぁ)

アスカコミックスで漫画も出てるので小説じゃなくてもそっちで楽しんでみるとよろし。
今月末に2巻が出ます。



出てくるキャラの中で一番のお気に入りは
やっぱ女装も嗜むお庭番(マッチョ)でしょうかねぇ・・・。
好きだわぁグリ江ちゃん・・・(正式なお名前はグリエ・ヨザック)
【2006/07/16 10:53 】 | (゚∀゚) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
戦う!セバスチャン
新書館から6巻まで出てます
絶賛進行形。

フ○ンクフルト最強の執事セバスチャンの毎日。

旦那様の頭身はどんどん縮むし

謎の生命体は分身するし

お向かいさんは障気の持ち主


すごくギャグ。
雑誌掲載ページ数が少ないので刊行もゆっくりめですね。

でもおもしろいぞぉぉぉ!
【2006/07/15 12:42 】 | (゚∀゚) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
猫ラーメン
ブレイドコミックスです(確認したから大丈夫ッ!)

ラーメン屋の主人が猫な4コマ漫画。
ぱらぱらマンガつきっ!(そこ強調?)

時々不条理で
時々( ´゚д゚`)えーーーになれます。

まだ1巻しか出てないけど
次にどうなってるか・・・
wktkな存在だったりします。
【2006/07/14 08:43 】 | (゚∀゚) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
もやしもん
アフタヌーンKCから3巻まで出てます
絶賛進行形。

菌が見える主人公の農大での生活に密着?な感じ。

教授も先輩もどっかおかしい。

そして菌が喋る。
ってか菌としてはでかくないか?みたいな。

なので、世界中の発酵食品ネタが出てきます。
なんせ、菌ですから。



個人的に面白かった台詞
O-157の
「かもして ころすぞ」


ゴメン。今更間違い発見。
アフタヌーンでなくてイブニングKCでした。
・・・でもアフタヌーンで見かけたのは確かデスヨ?
【2006/07/13 13:46 】 | (゚∀゚) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]