忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 21:04 】 |
るくるく
アフタヌーンで不定期連載?
現在3巻だっけ?4巻までだっけ?

好きな作家さんですが発行も不定期なので忘れがち・・・

地獄が定員オーバーだからと世直しに来た地獄の女の子と
超がつくほど貧乏な主人公と
ネコのお父さん(1巻参照)
そしてライバルの天使が出てきます


・・・あり?

天使が悪役っぽい感じで面白いですけどね。
いや、ちょっと悪役っぽい。



作者はエヴァンゲリオンの使徒を何体かデザインしたヒトでもあります。
そっち方面がお好きな方にもオススメ。
PR
【2006/08/01 12:12 】 | (゚∀゚) | 有り難いご意見(0)
<<これはな | ホーム | 映画見たい・・・>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]