忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 14:38 】 |
2日連続ですよ
5秒で落ちて6秒目から再生される語録。
ソレが2号クオリティ?

今日はまどろんでた1号の横に潜り込んで5秒くらい経ったらもうでてきました。



ロッテリアすげぇぇ

何が?

バケツバーガーってあるんや・・・・

(゚Д゚)ハァ?

ひっくり返して食べるねんでー
ビックバケツバーガーとか・・・・
人間の食べるもんやない・・・
がんばれマクド・・・・

(関西圏ではマクドナルドは「マクド」らしいですよ?)



ひっくり返して食べるとか・・・それなんてプッチンプリンでしょうか

人間の食べるもんじゃないってどんなバーガーなのか

「がんばれマクド・・・」の直後に叩き起こして問い詰めてみましたが
詳細は不明です。

むしろ本人が寝てた自覚ないしな(゚∀゚)
PR
【2007/01/10 14:07 】 | 2号語録 | 有り難いご意見(2)
<<きょうは(BlogPet) | ホーム | あけました>>
有り難いご意見
うはおk
バケツバーガー!ww略してBBかしらん♪
おそらく100均においてあるようなバケツに
ほぼいっぱいの大きさのパンズとミートが
何層にもなって入ってるんでしょうなぁw
ちなみにアメリカあたりにはバケツ入りでは
ないですがそんな大きさのがあったりとk (ぉ
あぁ、とりあえず一層なので厚さはそこまで
ないですよ?(それでもビックマック並みの厚さが・・・)
でも、重ねてもらえばいいだけと言う話も・・・
アメリカ恐るべし・・・
ところでビックバケツバーガー(BBB?w)て・・・
ごみ収集で使われるあのポリバケツサイズとk (ぐぇ
想像だけで胸焼けが・・・
ところで、ポリバケツにも50L・60L・90Lて
あるんだけど・・・ドレダロウ(--;)
【2007/01/11 11:29】| | L #92d343ed79 [ 編集 ]
BBB!
>Lサソ
結構大きいって話は聞くねぇ
あと、どこかの実験サイトで巨大バーガー作ってたけど、それくらいのサイズかもなぁ?

ポリバケツサイズだったらどのサイズなんだろう?

2号はサイズ指定してなかったけどどんな大きさなんだろう?
2号は「知らん!」って言い張るんだよね(聞いてみた)
【2007/01/16 22:29】| | ひぢり@のんびり亭 #99b1e4e3b4 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]