忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 10:40 】 |
かなり久しぶり
ここ見てる人いるかしら(ドキドキ)

2号が待望の新作(?)を!

今回は「びーむ」


2号が1号の手を脇に挟んだまま寝てしまいました。
起こす気もなかったので、そのまま手を抜こうと悪戦苦闘する1号。

もぞもにょしてたら、たまたま2号の地区名β(?)を触ったらしい。

「びーむでるからさわったらあかーん」

・・・・・?????
ビーム出るの?

起きた本人に聞いてみましたが、ビームは出ないそうです。残念。
PR
【2006/12/20 23:36 】 | 2号語録 | 有り難いご意見(2)
<<いろいろ | ホーム | んじゃ東寺で仲間が混同したの(BlogPet)>>
有り難いご意見
わはっ
びーむでるんだw
【2006/12/21 10:33】| | L #92d343ed79 [ 編集 ]
無題
>Lすん
ビーム出ないって言い張っています。
どっちが事実なのかしらん?
【2006/12/21 21:26】| | 1号@ひぢり #99b1e4e3b4 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]