忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 02:04 】 |
いろいろ
2号で実験!(?)

用意するもの:寝てる2号

では実験開始。

・眉毛を逆撫で→嫌そうに首を振る

・まつげを触る→目をごしごしする

・鼻をつまむ→呼吸停止。しばらく我慢(?)した後でふりほどいて鼻でゼーハーする

・唇をつつく→口をごしごし

・耳たぶを触る→嫌そうに首を振る


話しかけてみよう。

「寝てる?」→首を横にぶんぶん

「起きてる?」→首を縦にぶんぶん

「寝るの?」→首を横にぶんぶん

「起きるの?」→首を横にぶんぶん

「おいてくよ?」→首を横にぶんぶん

「ヒゲ抜いちゃうよ?」→「あかーーーん」

このやりとりで満足した1号が語録を書きに移動しようとしたら
「おきとるよー?」
捕まりました。

「寝てるじゃん」→「目開けてるやん」(注:開いてません)

その後再び爆睡モードに突入した2号を置き去りにしてきました。
起きたらどんな反応するんだろう・・・
PR
【2006/12/20 23:47 】 | 2号語録 | 有り難いご意見(5)
<<かるぴすはひぢりが放置された(BlogPet) | ホーム | かなり久しぶり>>
有り難いご意見
ははっ
ないすな実験ですなぁw
ゼヒ反応のほうも知りたいトコです。
【2006/12/21 10:36】| | L #92d343ed79 [ 編集 ]
素晴らしい実験レポートだっ
寝てないのに起きたくないってなんだろう
よしえもんの生態が徐々に解明されておるのですな。
【2006/12/21 19:53】| | どらざえもん #576ee484bd [ 編集 ]
実験結果報告
その後、朝まで寝腐りましたので反応もへったくれも・・・

そして本人にこのレポートを読ませたら怒られました。
なんで?

>Lすん
反応は上記な感じで。
また別の実験をしてみますよー(ぇ

>どららー
そこがよしえもんくおりてぃ!
生態はまだまだ謎がいっぱいだ!
【2006/12/21 21:29】| | 1号@ひぢり #99b1e4e3b4 [ 編集 ]
きょうかるぴすが
きょうかるぴすがひぢりはここでひぢりは首は置き去りした?
【2006/12/27 13:29】| URL | BlogPetのかるぴす #8d381983f3 [ 編集 ]
きのう、置き去り
きのう、置き去りしなかったー。
【2007/01/03 14:33】| URL | BlogPetのかるぴす #8d381983f3 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]