忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 00:32 】 |
語録祭り
ちょっと横になった瞬間から2号の語録が大量に吹き出しました。お久しぶりです。

今日の2号はスゴイ。
10分ほどくらいしか寝てないと思うんだけど、ぶつぶつ言いすぎ。

列挙でGO!

「うん。おきてんでー」
「ささえとるからなー。あんしんしぃやー」
「なぁ・・・してもええ?」
「ありがとぉ」
「なにのむん?」
「ボールペンでダーツしたらあかんでー」
「かみがかわいそうやー」

どう変換するのかわからないので基本ひらがなで!
録音したら面白かったなぁ・・・
どうしてそういうときに限ってケータイが手元にないのか・・・くぅっ(悔し涙)
PR
【2006/11/13 16:40 】 | 2号語録 | 有り難いご意見(4)
こわい・・・
マッサージすると寝るのは2号のお得意ですが。

今回は
「おきてんでー。ちょっと疲れとるだけやでー」
と、ちょっと高等(?)な寝言も披露。

その後、いきなり
「こわい・・・」

こわい?
北海道弁だと「こわい」に「しんどい」という意味もありますが、関西人2号が寝言でそんなウルトラC出すとも思えず。(酷)

わからないときは聞いてみよう。


なにが?

「足の裏が痛い思いをしそうでこわい・・・」

・・・痛い思いってナンダソレ・・・
足の裏マッサージを希望かしら?


でもこれから洗濯物干すので、それは後回しだ、2号。
(聞こえてません)
【2006/10/29 22:18 】 | 2号語録 | 有り難いご意見(2)
それで?
ゴロゴロしてるはずがしっかり爆睡2号。

「それで、次は?」

はぃ!?

あまりにもはっきりした口調だったので起きてると思って返事した1号。

「ごめんなんでもない・・・」



さて詳細は!?
「次は?」といった時点で、自分の寝言で目がさめた2号。
1号の返事に慌てて「なんでもない」と返したそうです。

ちなみに夢の内容は
マビでクローバーヌーから草抜きをしてる1号と2号。

1号は最近調合を頑張ってるので、足りなくなった草は何かを聞きたかったようなそんな感じっぽいですよ?
【2006/10/23 15:16 】 | 2号語録 | 有り難いご意見(0)
はっ
2号の悲鳴が。

「すいませんすいませんすいませんごめんなさいごめんなさいごめんなさい!」

なにがあったん・・・?

「いや夢でな・・・鏡夜先輩に脅された・・・」

はぃ?
ちなみに鏡夜先輩とは「桜蘭高校ホスト部」というコミックとかアニメに出てくる腹黒副部長のことなんですがね!

何脅されたんだろう・・・?
【2006/10/13 12:56 】 | 2号語録 | 有り難いご意見(1)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
語録を追加しようとこっそり2号のそばを離れ・・・たはずが

( ̄□ ̄;)!!キヅカレタ!?

こっちを一瞬見たはずなのに1号を見失った2号。

「1号ーーー!?」

|ー゚)ココニイマスヨ?

「ぼくねてた!?」

|ー゚)ムシログッスリト

「うっそーいつのまにー」

|ー゚)コレカラゴロクフヤシテクルネ

「えーーーーー!?」

|ー゚)ウフフ

「むにゃむにゃむにゃ・・・!?」

最後はむにゃ語で反論されたのでわかりません!
多分再び目を覚ましたときにまた「1号どこーーー!?」と叫ぶのでしょう・・・ウフフ
【2006/10/06 23:06 】 | 2号語録 | 有り難いご意見(1)
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]