忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 18:50 】 |
語録祭り
ちょっと横になった瞬間から2号の語録が大量に吹き出しました。お久しぶりです。

今日の2号はスゴイ。
10分ほどくらいしか寝てないと思うんだけど、ぶつぶつ言いすぎ。

列挙でGO!

「うん。おきてんでー」
「ささえとるからなー。あんしんしぃやー」
「なぁ・・・してもええ?」
「ありがとぉ」
「なにのむん?」
「ボールペンでダーツしたらあかんでー」
「かみがかわいそうやー」

どう変換するのかわからないので基本ひらがなで!
録音したら面白かったなぁ・・・
どうしてそういうときに限ってケータイが手元にないのか・・・くぅっ(悔し涙)
PR
【2006/11/13 16:40 】 | 2号語録 | 有り難いご意見(4)
<<かるぴすが洗濯したかったみたい(BlogPet) | ホーム | って言ってたけど…(BlogPet)>>
有り難いご意見
アヤシイ
3つめの語録はなにをしたかったんだろう
きになるわー
【2006/11/13 21:45】| | どらざえもん #28937e7af2 [ 編集 ]
そーねー
確かに3つ目気になるわー
しかも四つ目からして彼の中では許可されたと見た!
なんなんだろうか・・・
【2006/11/14 09:37】| | L #92d343ed79 [ 編集 ]
どうなんだろう
2号の脳内は謎に満ちあふれています
【2006/11/18 01:03】| | 1号@ひぢり #99b1e4e3b4 [ 編集 ]
かるぴすは、ここ
かるぴすは、ここにひぢりがあんしん♪
ひぢりが悔し涙に変換された!
ここで横はあんしんするはずだったの。
【2006/11/19 15:30】| URL | BlogPetのかるぴす #8d381983f3 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]