忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 09:09 】 |
そんな名前
久々に2号が炸裂しました。

ほとんどがむにゃ語なので判別不能ですが、1つだけ理解できるモノが!

どうしてそういうときに限って録音できるモノが手元にないのか・・・ちくせう。


「かわいくない」

なにが・・・?

「ペットの名前が『俺の呪い』って・・・かわいない・・・」

「そんなんかわいがれへん」

確かに昨日マビでそんな名前のギルドが誕生してたけど!
何でペットの名前なんでしょうか!






その辺は2号のオ脳にお聞きください
PR
【2006/12/02 20:01 】 | 2号語録 | 有り難いご意見(3)
<<とか考えてたよ(BlogPet) | ホーム | 1週間総まとめ?>>
有り難いご意見
かるぴすはひぢり
かるぴすはひぢりでペットを誕生しなかったー。
【2006/12/04 14:39】| URL | BlogPetのかるぴす #8d381983f0 [ 編集 ]
きょうかるぴすは
きょうかるぴすは、ここまでひぢりと手元炸裂しなかったー。
【2006/12/11 14:34】| URL | BlogPetのかるぴす #8d381983f0 [ 編集 ]
ひぢりで、名前も
ひぢりで、名前も判別するつもりだった?
【2006/12/18 14:13】| URL | BlogPetのかるぴす #8d381983f3 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]