忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 15:31 】 |
多分契約
色々書いて印鑑押してきましたよ

夢とか冗談じゃなかったらしい。




そして知った事実。






「郵送で合否発表じゃないんですか?」
「あー、郵送の人は落ちた人だけだから」



落ちたら郵送なんだ・・・
受かったから電話なんだ・・・
そういうもんなんかなぁ?



で、待遇について説明があったのですよ
厚生年金
社会保険
雇用保険
有給休暇
ついてるって!
すごいや!

バイトなのにすごいや!


平日遊べるのがいきなり残り3日とかになったので
残りをおもいっきり謳歌しようと思いますよ
PR
【2007/01/19 23:49 】 | 日常 | 有り難いご意見(1)
今日面接、今日発表
面接いってきたんですよ
13時からなのに、20分前につくとか。
面接の人ホントゴメンナサイ。早く面接始めてくれてアリガトウ。

で、応募動機を聞かれたので素直に「中に興味があったから」と答えてみましたよ!
爆笑された・・・。
いいもん。作った答えより本音で勝負だもん。

ってことで10分少々聞かれたことに本音で答える面接を受けてきたわけで。
月曜に郵便が届くような合否発表といわれたのでのんきに餃子とか買ってきて、ご飯食べようとした瞬間にケータイが鳴ったよ

「お仕事お願いします」

うかっちゃったよ!

いや、月曜に発表じゃなかったのか!?


「色々手続きがあるので明日来てね」

・・・仕事の開始日は25日らしいです。
今までの自堕落生活からいきなりフルタイムですよ
体を鍛えなければ・・・。



まず手始めに明日の手続き10時をこなしてきます。
【2007/01/18 18:45 】 | 日常 | 有り難いご意見(2)
おへんじ。
メールフォームでご質問を頂きもした。

おへんじ:ギブ薬はかなり通称で周りに浸透しているようですので使ってくださいな

ってことで
お便りも常時募集中。

質問とかだとここでおへんじしますよー

個人的にお返事が欲しい人はメアド入力でどうぞ。
【2007/01/16 22:22 】 | 日常 | 有り難いご意見(1)
きょうは(BlogPet)
きょうは、首を実験したよ♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かるぴす」が書きました。

【2007/01/13 13:07 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
2日連続ですよ
5秒で落ちて6秒目から再生される語録。
ソレが2号クオリティ?

今日はまどろんでた1号の横に潜り込んで5秒くらい経ったらもうでてきました。



ロッテリアすげぇぇ

何が?

バケツバーガーってあるんや・・・・

(゚Д゚)ハァ?

ひっくり返して食べるねんでー
ビックバケツバーガーとか・・・・
人間の食べるもんやない・・・
がんばれマクド・・・・

(関西圏ではマクドナルドは「マクド」らしいですよ?)



ひっくり返して食べるとか・・・それなんてプッチンプリンでしょうか

人間の食べるもんじゃないってどんなバーガーなのか

「がんばれマクド・・・」の直後に叩き起こして問い詰めてみましたが
詳細は不明です。

むしろ本人が寝てた自覚ないしな(゚∀゚)
【2007/01/10 14:07 】 | 2号語録 | 有り難いご意見(2)
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]