忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 10:44 】 |
多分契約
色々書いて印鑑押してきましたよ

夢とか冗談じゃなかったらしい。




そして知った事実。






「郵送で合否発表じゃないんですか?」
「あー、郵送の人は落ちた人だけだから」



落ちたら郵送なんだ・・・
受かったから電話なんだ・・・
そういうもんなんかなぁ?



で、待遇について説明があったのですよ
厚生年金
社会保険
雇用保険
有給休暇
ついてるって!
すごいや!

バイトなのにすごいや!


平日遊べるのがいきなり残り3日とかになったので
残りをおもいっきり謳歌しようと思いますよ
PR
【2007/01/19 23:49 】 | 日常 | 有り難いご意見(1)
<<何も言ってないし(BlogPet) | ホーム | 今日面接、今日発表>>
有り難いご意見
かるぴすはひぢり
かるぴすはひぢりの人を電話された!
【2007/01/24 14:50】| URL | BlogPetのかるぴす #8d381983f3 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]