忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 15:57 】 |
今日面接、今日発表
面接いってきたんですよ
13時からなのに、20分前につくとか。
面接の人ホントゴメンナサイ。早く面接始めてくれてアリガトウ。

で、応募動機を聞かれたので素直に「中に興味があったから」と答えてみましたよ!
爆笑された・・・。
いいもん。作った答えより本音で勝負だもん。

ってことで10分少々聞かれたことに本音で答える面接を受けてきたわけで。
月曜に郵便が届くような合否発表といわれたのでのんきに餃子とか買ってきて、ご飯食べようとした瞬間にケータイが鳴ったよ

「お仕事お願いします」

うかっちゃったよ!

いや、月曜に発表じゃなかったのか!?


「色々手続きがあるので明日来てね」

・・・仕事の開始日は25日らしいです。
今までの自堕落生活からいきなりフルタイムですよ
体を鍛えなければ・・・。



まず手始めに明日の手続き10時をこなしてきます。
PR
【2007/01/18 18:45 】 | 日常 | 有り難いご意見(2)
<<多分契約 | ホーム | おへんじ。>>
有り難いご意見
おぉぉう
ひぢりん就職おめー。
いやぁ、本音の見て通るなんてそーとー人ができてないと無理ですよ。
さすがひぢりん。
今度は溜め込まないように時には人にぶつけながらお仕事ガンバぁ。

ぶっつけ先はよしえもんかしらんw (ぁ
【2007/01/18 23:01】| | L #9b2b5d63e9 [ 編集 ]
ありちょー
>Lサソ
本音トークというより和気藹々と雑談面接。
正直ダメだと思ってた(゚∀゚)

今度は発散先がそばにいるからのぅ
たまらないと思うよ?
【2007/01/19 23:51】| | ひぢり@のんびり亭 #99b1e4e3b4 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]