忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 05:23 】 |
もにょもにょ
通勤時間はチャリ20分。
軽い運動ですねぇ。ダイエット効果をちょっと期待(どうだろう)

2号は相変わらずいい言葉をかっ飛ばしてくれますよ



ふぅーーーーん

何?

(「何でもない」と言う意味に聞こえる)ううん

(外を救急車が通った)ドップラー効果・・・




いきなりのドップラー発言に我慢しきれず爆笑して起こしちゃいました。残念。


でも、起こした後の言葉もおかしかった


あれ?なんか「あさりよしとお」が見えたような気がする
1号が笑うから忘れてしもたやんけ
なんやったんやろー・・・



聞かれてもワカリマセン
PR
【2007/02/02 19:52 】 | 2号語録 | 有り難いご意見(4)
垂れ流し?
風邪気味2号が横になっていましたので

皆さんお待ちかねのお時間がやってまいりました(゚∀゚)



起きてんでー

ほんとに?

7割くらい起きてる

ナニソレ

10割になるとな・・・
二人目の

人格が・・・



(゚Д゚)ハァ?
それどんな人?


なんやろな・・・・



ぐぅぐぅ



あ、うん

マナトンネル大丈夫



何が!?


背負って歩かれへんけどなー
だいじょーぶー・・・




ぐぅぐぅ



あ、おかえりー

いや、動いてませんが。

ゲームしよるねんなぁ
いってらー






そして眠る2号放置で書きに来たわけですが
もう少しでお風呂のお湯がたまるので
叩き起こします(゚∀゚)
【2007/01/30 19:24 】 | 2号語録 | 有り難いご意見(5)
返事は元気に。
一昨日のネタを書き忘れてたことに気がつきました。

相変わらず2号は元気です



ねてるー?

おきてるよ!

お風呂はー?

はいるよ!

まだお湯入れてないけど・・・

いれるよ!

いついれるのー?

・・・・・・・・・・・Zzz




返事だけ元気良くはきはきしてました。
軽くいびきかいてたけども!





そして起きた後にお約束の

ぼくねてた!?



うん。
いつも通りしっかりと(゚∀゚)
【2007/01/29 06:24 】 | 2号語録 | 有り難いご意見(2)
きょうマクドナルドの(BlogPet)
きょうマクドナルドの、親指も確認しないです。



かるぴす」が書きました。







*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かるぴす」が書きました。

【2007/01/27 13:06 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
何も言ってないし(BlogPet)
今年は

手とかを全く覚えてませんでした(゚∀゚)

ハァ?



1号がぷぅぷぅぷぅぷぅって言うたやん



何も言ってないし!





寝てました

手とかこちょばしたよ



それは知ってるけど、寝てた2号の?

かるぴすが、なかった?





そりゃもうぐっすりと

と、かるぴすが考えたの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かるぴす」が書きました。

【2007/01/20 13:24 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]