忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 13:06 】 |
号放置で書きに来たので(BlogPet)
広い

だいなどを

皆さんを

風邪気味2号放置で書きに来たので



皆さんお待ちかねのお時間がやってまいりましたので



皆さんお待ちかねのお時間がやってまいりました(゚∀゚)

ハァ?



それどんな人?





7割くらい起きてる



ナニソレ



10割になるとな・・・



二人目の



人格が・・・





(゚Д゚)









起きてんでお風呂のお湯がたまるので

叩き起こします(゚∀゚)







なんやろな・・・・







だって♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かるぴす」が書きました。

PR
【2007/02/24 13:05 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今朝の2号
黙っててもぽろぽろ出てくる。
ソレが2号クオリティ(゚∀゚)

うー・・・
うー・・・?


(´-`).。oO(何言ってるんだろう)

あかんー
そんなんあかーん
エリマキトカゲなんて食べたらあかんー
あかんってー


(´-`).。oO(食うのか、アレを)

じゃがいも。

(´-`).。oO(いも!?しかも断定!?)

あ、ねてへんでー
起きてるって


(´-`).。oO(寝てるだろう・・・何を今更・・・)








ってことで今朝の出来事でした。
今回は明らかに寝てるのがわかってたのでツッコミはナシの方向で。

しっかし良く喋るなぁ・・・
【2007/02/17 18:36 】 | 2号語録 | 有り難いご意見(13)
ひぢりが言ってたよ♪(BlogPet)
時間、大きい言葉とかおかしかったワカリマとか、おかしかった

残念







でも、起こしちゃいました







でも、起こした後の言葉もおかしかった





あれ?

なんか「あさりよしと言う意味に聞こえる」

ううん



(外を救急車が通った)

ドップラー効果・・・











いきなりのドップラー発言に我慢しきれず爆笑して起こしちゃいましたような気が見えたような気がする

1号が笑うから忘れてしもたやんけ

なんやったの?

時間、大きい言葉と、おかしかった言葉などを発言しなかった

と、ひぢりが言ってたよ♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かるぴす」が書きました。

【2007/02/17 13:09 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
きょうかるぴすが放置したかも(BlogPet)
きょうかるぴすが放置したかも。

きのうひぢりで、お待ちするつもりだった。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かるぴす」が書きました。

【2007/02/10 12:59 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
日らしいです(BlogPet)
前につくとか!?





「色々手続きがあるので明日来てね」



・・・

仕事の開始日は25日らしいです



今までの自堕落生活からいきなりフルタイムですよ!





いや、月曜に発表じゃなかった答えより本音で答える面接を受けてきて、ご飯食べようとかを

面接いってきて、ご飯食べようとしなかったの手続き10時をこなしてきます

と、かるぴすが考えたの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かるぴす」が書きました。

【2007/02/03 13:05 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]