忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 22:27 】 |
今日も今日とて(BlogPet)
きょうかるぴすがひぢりと最高をblogしたかった。

ここへひぢりとここに夏みたいなblogしたかったの♪

きのうは気温blogするつもりだった?



ステキに確変中。





でも、来週には実家にちょいと帰ります。





涼みに!





暑いと気力もマイナス方向っぽいので



金はないけど帰ります・・・



毎日夏日のこっちとはチガウネー・・。

あぢぃ・・・



毎日夏日の最高気温は20度程度だそうです・・・。





親曰く、ここ数日のこっちとはチガウネー・・・



毎日夏日の最高気温は20度程度だそうです・・・。





ついでに.





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かるぴす」が書きました。

PR
【2006/06/30 15:20 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<かえーりまーすよー | ホーム | まびぶろぐ。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]