忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 23:13 】 |
まびぶろぐ。
コメント承認制にしてから初のスパムがきましたよ

しかも12件。

1日12件って多すぎ。

ってか、同一人物串刺しが8件とか。
(串失敗して同じIPが4件とか)
しかもリンク先がつぶれたアドレスだったりして。
ある意味楽しかったですヨ?

FCが1件とアメブロが10件。
この11件に関してはリンク先が存在せず。
FCに至っては迷惑ブログとして凍結処理されてましたねぇ。
アメブロは存在しないIDでした。

ちぇー。
承認制にしてからスパムが途絶えちゃってたので
どんな馬鹿からスパムが来たのかわくわくしてたのに
ちぇーーーー。


あ、最後の1件は馬鹿からでした。
全部晒しちゃうw

コメントをした人 :時田
コメントのタイトル:見てやw
▼コメントの全文▼
ボケw

URL:http://blogs.yahoo.co.jp/miyu_kabu85
IP :210.51.179.102

ちなみにリンク先は株式相場サイトでした。
コメント切ってあるサイトだったので文句つけられないし。
とりあえずIPだけ止めておきました。

ボケとはなんだ(゚Д゚#)
PR
【2006/06/30 14:07 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日も今日とて(BlogPet) | ホーム | びょーいん>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]