忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 04:20 】 |
かえーりまーすよー
今日から実家です。

お盆時期はチケット高いのでついでに墓参りもしようかなぁとか。
(最近よく死んだじーさんの夢を見ます)

そして元職場に顔だそうかなぁとか。
・・・思ってたんだけど、何か雲行き悪いです。

うかつに行くと地雷原に突入しかねないからと、事情をよく知ってる親父からストップが。

どうも例の馬鹿夫婦が周囲を巻き込み徒党を組み始めたそうで。
しかもなんだかややこしいことになってるっぽいですよ・・・?

詳しくは実家に帰ってから教えて貰います。
(何でも課長と6時間ぶっ続けで話したらしい。要約しても1時間くらいかかる内容だから直接話すって言われた)

で、課長は何かを起こす予定があるらしい。
そのXデーが明日・・・とか。
いや、明日か明後日に行こうとしてた私はいったい・・・。






ちなみに旦那の方は元同僚の子曰く
「逆コナン」だそうです。
「カラダは大人、頭脳は子供」ということで。

最近課長とメル友な1号はそんな裏話をメールで知りました。
見たとき爆笑した・・・。
PR
【2006/07/02 11:06 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<たらいまーぁ | ホーム | 今日も今日とて(BlogPet)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]