忍者ブログ
[PR]

【2017/10/20 14:11 】 |
たらいまーぁ
かえってきましたー。

北国はいいですねぇ。天然クーラー。

すっごく涼しかった!

そしてこっちに戻ってきて最初のひと言

ぬ る い


空気が違いましたよ・・・。





えーと、実家に戻ったその日にビール園でジンギスカンしてきました。
弟夫婦もセットで。
なかなか楽しかったし、ラム肉久々ー(*ノ▽ノ*)
2号はビールチョコ買ってました。
アレっておいしいんだべか・・・?



月曜日は墓参り・・・は遠いので
ばーちゃんとこいってきました。
じーさんの好物買っていったのでお供えしてちょっと早いお盆代わりですよ。
晩はかーちゃん特製唐揚げ!(方言で言うなればザンギ!)
ザンギうまかったー(至福



火曜は元職場に行く予定でした。
「来るな」と言われました。(ノД`)
いやですね、いつの間にか1号が渦中の人になってるんですよ。
職場は只今3つに分裂中。
・旦那派
・中立派
・(元上司)課長派

こんなかんじで。
その上、課長派が穏健派でもあったりで、全然進展しないわけで。

そして、統括するべき部長は何もしない状況。


1号、行きたかったんですが・・・
・1号が鬱になったのが旦那のせいだったら
→鬱になるまで放置した旦那の上司の進退問題
→その上の部長の進退問題

って図式が成り立っちゃったり
既に何人かが仕事休みがちで業務滞りまくりなので

1号が行っちゃうと地雷原を踏み漁るようなことになりかねないわけで。


そうなると、1号の精神的状況が・・・鬱の初期に戻りかねないわけで。


さっくり親にも却下されました。
(うちの親父が何故か相談を受けているので親父に状況筒抜けですよ)
そんな状況なら諦めるってか・・・行きたくもないのでいいんですが。


そのかわり、2号と観光してきました。(今更観光か?)



なんだか家を建て替えるらしいので(ばーちゃんちが新しくなるそうです)
完成したらまた行くことになりそうです。
・・・まぁ、10月ならオフ期だから飛行機も安いかしらーカシラー?
PR
【2006/07/05 17:32 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<うーわー | ホーム | かえーりまーすよー>>
有り難いご意見
どーも 
こんばんは あるきっかけでこのブログ読ませていただきました。あのころ(六月中旬)ごろ位かな…しみじみとケータイで検索したら出てきたんで読んでみました。 大変っすね
小学校の時から あれですか?雰囲気で広がっていった感じですか?あれって怖いですよね。仲良かった友達が急に冷めた目でみてくるんですよね ただの偽善的な言葉かも知れませんが頑張ってください ではでは
【2006/07/05 22:22】| | きりん #93773b10e7 [ 編集 ]
ぇー?
お兄さん・・・アメブロに堂々とリンク貼ってますが気がつかなかったんですか・・・ってか、
何でサーチしてたどり着いたかが不思議ですよ!
(いろんな言葉でたどり着かれてて驚いてる1号)

何で広がったんでしょうねぇ?
そこんところは首謀者らしき人に聞かないと分かりませんからねぇ。


まぁ、いまは元職場で胃を痛めてる(?)ので元気ですよ?(意味不明)
【2006/07/06 14:29】| | 1号@ひぢり #99b1e4e3b4 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]