忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 04:37 】 |
今年もまた・・・
この季節がやってきましたねぇ・・・。

何の季節か・・・といいますと





虫さされ!





えーと、1号はですね
北海道出身です。
今は大阪だけど。

今まで住んでたところで虫にさされたことがありません!
(わらじ虫とか部屋に上がってくる家でしたが)
7年くらい暮らしたけど1度もないんですよ!
100m先には神社の森があるのに!


何故コンクリートジャングルな今の家で虫に刺されまくるかな・・・

暑いからか!

汗をかくからか!?




・・・ってか



まぢでかゆい!









ダレカタスケテ・・・







また今年も「キ○カンぬってーまたぬってー♪」生活ですよ・・・
PR
【2006/06/06 21:01 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<隣にいるの、だーぁれ。 | ホーム | おきとるー(怒った口調)>>
有り難いご意見
かゆみ刑事
コンクリートのジャングルでも水溜りとか空き缶の水とかちょっとしたところからでも生まれるらしいですな
二酸化炭素に反応して寄ってくるそうよー体温が高い人にも寄り付きやすいそうな(・ω・)b

ちなみに私は蚊に刺されても全くかゆみがありません
アトピーの方がずっとかゆいんだぞー

痒いときはアイスノンがオススメー
シーブリーズもいいかも!
【2006/06/07 21:09】| | どらざえもん #99bc70df8b [ 編集 ]
結局
ウ○コーワのモロコシヘッドを買ってみるテスト。

1ヶ所だったら冷やすんだけどねぇ・・・

3日くらいで10ヶ所近くになりましたよ・・・ボリボリ。

去年はキ○カンだったわけで。
比べてみたら・・・においがきつい方が効くような気がするのねー。
やっぱり今年もキ○カンかなぁ

ウナ○ーワはイマイチヨー・・・
【2006/06/07 22:29】| | 1号@ひぢり #99b1e4e3b4 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]