忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 07:47 】 |
隣にいるの、だーぁれ。
注:今日の日常はちょっと重め!



梅雨ってのは鬱モード全開にさせる何かがあるんでしょうか。

昨日の些細なすれ違いが今更かなり重く鬱になっております。

いや、昨日のが直接きっかけになったのか?

・・・どっちかというと積み重なりのような気もします。
ミルフィーユみたいなもんか。(?)




すれ違いの積み重ねかなぁ。
寝る時間と起きる時間が違ってて、
起きてるときに思うような会話ができてなくて、
言いたいことがあるときに限って2号は忙しかったり。


そうなるとやっぱし・・・飲み込むのは癖かなぁ。



今朝、布団の中で
寝られなくてゴロゴロ考えてた。



「ネコかぶるのやめた割に、ネコかぶってないか?」と


むしろ20年近くネコかぶったまま生活してたので
境界が曖昧。
どこまでネコでどこから本音かワカラナイ。

2号を信用してるのに何で言葉を飲み込むかもワカラナイ。


だからって寝てる2号たたき起こしたくないし
誰かと話がしたいわけでもない。







あー・・・これ


完全に鬱スパイラルだわぁー・・・。




スパイラルな時っていつも以上に喫煙欲求高いなぁ(禁煙半年経過中)

もっかいふとんいこ・・・・
PR
【2006/06/10 10:12 】 | 日常 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<2号実家。(BlogPet) | ホーム | 今年もまた・・・>>
有り難いご意見
重い話と聞いてとんできますた
梅雨とか気圧配置ってなんか関係あるみたいですよ。低気圧のときは特に。

まぁなんです。鬱スパイラル・・・解決方法ですが・・・知ってたら教えてください。

経験的に布団の中にいるとはまりやすいみたいです・・・。
【2006/06/10 19:50】| URL | fourmay #2ac13c5fa1 [ 編集 ]
ほむー・・・
冬になりやすいのは聞いてたけど、低気圧も関係あるのですかー・・・なるほろなるほろ。

鬱スパイラルって・・・何か発散の糸口があると抜け出せそうですよ?(日記書いたら少し発散できた)

布団の中はダメですね・・・ぐーるぐーる・・・@@
【2006/06/10 20:22】| | 1号@ひぢり #99b1e4e3b4 [ 編集 ]
広いモードと些細
広いモードと些細を全開するかも。


【2006/06/12 15:06】| URL | BlogPetのかるぴす #8d381983f3 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]