忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 12:57 】 |
おきとるー(怒った口調)
寝言で怒られました!

事の起こりは・・・
マッサージを頼まれたことに始まるわけで。
(前もそんなかんじだった気がしますよ?)

肩から腰にかけてはちゃんと起きてました。

腰を始めた頃に
「いたきもちいい・・・」
とか言ってたので起きてると思ってました!
(絶賛爆睡中だったようです)

足を揉んでるときに寝息がしたので・・・
つついて起こしてみたら

「おきとる!やってもらってるのに注文したら悪いなぁと思ったから黙ってるだけ!」
怒られました!

・・・起きてないような気がします!

でも本人は起きてる!と4回くらい連発したので
マッサージ再開。




・・・Zzz・・・グゴッ・・・Zzz


!?

いびきです!

寝ています!

マッサージやめ!





やめてからしばらく経過・・・
グゴッ・・・ゴフゥ・・・プシュ・・・Zzz・・・

いたずらがひらめきました!


上に乗っかろう!

のし。

・・・?
なんかヨダー臭がしますよ?






「!!!?」




2号が飛び起きました。
なんでもヨダーが冷たくて驚いたらしい。
結局。
腰のあたりで記憶を消失。
ヨダーで飛び起きるまでの記憶はないそうです(怒



反対にマッサージをしろと言ったのですが
まだしてもらってません!
PR
【2006/06/06 20:48 】 | 2号語録 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今年もまた・・・ | ホーム | 本買っちゃった・・・>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]