忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 18:31 】 |
おふれぽっ(日曜日編)
1号が目を覚ましたとき・・・・

何故かとなりの部屋が大爆笑の渦でした・・・あり?

なんか、2号が新しいキャラ作って遊んでたみたいです。
で、みんなおおうけ、と。

そんなかんじで始まった日曜日。

「長女」が2時くらいには去るというので梅田の観覧車は断念。
(本当はマビ夫婦の「長女」と「ほ」を二人っきりで乗せたかった)

梅田近辺うろちょろして
(暑かった。35度あったらしい)

ゲーセンで涼んでみたりお茶したり

あ、梅田で「か」が再度合流したね。
土曜日に帰らなきゃいいのに・・・。
意地で帰って行ったからなぁ・・・「か」・・・。


まず、名残惜しそうに「長女」が帰って行きました・・・。

好物おみやは買えたのでしょうか。
(「長女」は赤福とたこべぇがいたくお気に入り)

そして青物が夕方の新幹線なので微妙に時間をもてあます人々。
ゲーセンで「か」の「ビーマニはいぱぁてくにっく」に唖然呆然。
その後、カラオケでネタな歌を披露する2号。
(ブレイク工業をシャウトしてた2号・・・)

で。カラオケ中に「麒麟」から2号ケータイに連絡。
(「麒麟」は高槻にいたのです。うわぁ、近い)
合流することに!
「長女」いないけど!

「麒麟」と合流した足で青物をお見送り。

変テンションのまま帰る青物。
切符のハテナはJR社員の「ど」に教えてもらいました。
さすが切符売ってる人だ!


そのまま「麒麟」と残りで晩ご飯。
盛り上がるだけ盛り上がりました。


「麒麟」と「ど」と「か」が一緒に高槻方面へ。
「ほ」が残りましたが・・・時間がない。
家に荷物おいてあるって・・・
新大阪まで家は遠いんだぞ!?

スゴイ勢いで戻ってきてその足で「ほ」は帰って行きました。



その後、マビにINしてみんなにお疲れコールしてみた。



みんなおつかれ!


またこいよ!(ぇ






うちらは行かないかもしれないけど(マテ
PR
【2006/08/08 12:25 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
<<Σ(゚д゚lll)ガーン | ホーム | おふれぽっ(土曜日編)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]