忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 19:02 】 |
おふれぽっ(土曜日編)

青物と楽しい1日を過ごして寝過ごしました我々。

12時に新大阪待ち合わせなのに11時半前には出なきゃいけないのに

10時起床とか。
しかも準備がのんべんだらりとか。

それでも10分くらい遅刻ですませました!
(それでも遅刻デスゴメンナサイ)

本日は「長女」「ほ」「し」「か」「ど」(敬称略)の予定です。
「長女」は金を装備(?)してたのでわかりやすかった。
「ほ」は前回も会っているので大丈夫。
「し」は美人さんでした(*ノノ)
・・・で?
「か」と「ど」は?

まぁ、待とう。

そして「長女」と「し」に質問
Q.ここに並んでる2人のうちどっちかが青物でもう片方が1号です。さぁ、どっち!?

悩まれた!

そして「長女」が
「髪留めが緑だからそっち1号」とわかりやすく当ててくれました。
青物は鞄の中身が青物なのよー(クスクス


そして遅れて「か」到着。
????「ど」は?
※豆知識(?)「か」と「ど」の関係はリア友。

「ど」は寝てるみたいだーって「か」のお言葉


んじゃ、ベタに観光しようぜー。
・・・の前にお昼。
うどん屋に行ってきました。うまかったー(至福)


その後無事「ど」と合流。
金曜の仕事が忙しすぎたらしいです。
「か」が何度も電話かけたのに出なかったのは目覚ましと勘違いしてたからだとか・・・(ぉぃぉぃ

全員揃ったところで
通天閣ε===┌(;・∀・)┘イッテミヨー!!


ごっつい歩いた気がしました。
てか暑い。



通天閣行った後はもうだるだるだったので一旦我が家に退避。
少しクーラーに当たってから

晩飯じゃー!


近くに魚貝のおいしい居酒屋があるのでそこに総勢8人で押しかけ。
隔離部屋をあてがわれました(゚∀゚)

いや、コレはコレで嬉しいですね
なんせ話したい放題。音も漏れないし、わいわいできるってもんですよ

誰が嫌いだとか誰がおいしいとかそんな話題もしつつ
2号と「ど」はよっぱっぱーになり。
・・・てかね、8人で5時間いましたよあの店に。
そりゃよっぱっぱーにもなりますわな。


そして2号が一番先にリタイア。
先に帰るーって帰っちゃったので
残るみんなで「し」をお見送り。

家に戻ったらもう既に2号は夢の中でした(゚∀゚)


で。「長女」のおみやげがおいしかった(いろんな意味で)
冥土デスヨ冥土。
ネタな割にうまかった。うん。


そしてこっそり「か」のすーぱーぷれい(DJ)を見る。
わけわかんねぇぇぇぇぇぇ!
すごすぎてわけわからんかった!
何その早さ!
青物と二人で感心しまくりましたよ。


で、終電間近に「か」が去ってしまいました。


日付が変わる頃に「長女」墜落。
「ど」と「ほ」がタバコタイムしてるうちに1号も墜落。


墜落してる間に面白いことあったー・・・?
キニナルナァ・・・




そんなわけで(?)日曜日分はまた明日ー!

PR
【2006/08/07 12:44 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
<<おふれぽっ(日曜日編) | ホーム | 録音中。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]