忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 10:51 】 |
Σ(゚д゚lll)ガーン
昨日日記書いたんだけど・・・

ないね。
どこ行っちゃったのかしら・・・。

昨日はおまけ博物館で遊んできました。
個人の博物館なんだけど、おまけ展示とおもちゃが置いてあったよー
2号の仕事先なので、2号が仕事終わるまで遊んでました
(だって、遊んでてって言われたから・・・)

独楽とか絵あわせとか、童心に返った感じ。
いつまでたってもシンプルなおもちゃは楽しいねぇ。

あそこで売ってた木のおもちゃを甥っ子にあげようかな。
丁度知育おもちゃも売ってたのね。

1号もつい遊んだけど・・・
子供向けでイイ感じだった。
PR
【2006/08/10 14:29 】 | 日常 | 有り難いご意見(1)
<<あかーん(BlogPet) | ホーム | おふれぽっ(日曜日編)>>
有り難いご意見
きょうはひぢりは
きょうはひぢりはおもちゃが展示するつもりだった。
だってきょうは、ここへひぢりとここへひぢりがここへ展示したいなぁ。
【2006/08/13 12:22】| URL | BlogPetのかるぴす #8d381983f3 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]