忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 12:51 】 |
うん
絶賛爆睡中にこぼれたひと言。

「うまいよねー・・・」

・・・美味い?
それとも巧い?
もしかして旨い?
うーん・・・上手いとか?

まだ本人寝てるのでどの変換したらいいのかさっぱりなわけですが!
何の夢を見てるんだー!



あ、それと
基本的な日常はmixiに書いてます。
こっちにしか載せてない事情のことはこっちになってるけど。

なのでmixi招待希望者の方は明日あたりにメールフォームでどうぞ。
(今日はサーバーメンテなのでメールが届きません!)


---------キリトリ(追記)---------

メンテだと思ったら鯖回線ダウン中でした!
mixi関連は暫しお待ちくだされー。
回復したらココでご連絡しもす。

---------キリトリ(終了)---------



今日は検索型を貼ってみる。















PR
【2006/09/20 09:19 】 | 2号語録 | 有り難いご意見(0)
<<半ば強制的に | ホーム | 書く場所がないこと。(BlogPet)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]