忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 13:26 】 |
半ば強制的に
社会復帰(仮定)が決定しました1号です。

収入が無くなるならどこかから収入を得なければならないわけで

そうなると一番最初に思い浮かんだのが失業保険な訳で。

医者に頼んで復帰状を書いて貰います。

実際本調子じゃないけど
まだ薬減らないし

でもそんなことは言ってられない逼迫した経済状況な訳で。

ハローワーク通いますわ。



母に相談したら全然らちがあかなくて
父のが親身でした。

普通逆じゃね?




まぁ、ぼちぼちとね。





wii欲しいからお金貯めなきゃね!
(それか)
PR
【2006/09/21 02:17 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
<<ちょっと嬉しいこと。 | ホーム | うん>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]