忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 06:09 】 |
んーと。毒を吐きます
今日は毒吐きます。

マビの話なので、マビ日記に書けよって感じですが
マビ日記に書くと何か色々アレなので
(まぁ、マビ日記とココを見てる人はほぼ同一と思ってみるテスト)

・挨拶もろくにできないくせに依頼だけして礼も言わないのってドウヨ
 エンチャとかね。
 しかも依頼時だけメッセとか。
 用事があるとき以外は用なしですか。なら身内で何とかしろよ。
 まぁ、身内にそんな人はいないと思うがな(ゲラ
 2号の横でイライラムカムカします。
 しかも高額品にエンチャ頼んでおいて、たかがこんなアイテムだからとか。
 たかがなアイテムなら削れても消えてもいいのか。
 絶対何かあったら文句言うだろ・・・

・最近の1号
 鬱です。何かちょっと悪化気味。
 鬱い時はマビも何も誰ともかかわらない世界に行きます。(基本は布団)
 最近釣り放置なのも鬱だからで。
 人に鬱まき散らして不愉快にさせて自分だけ逃げるのはドウヨ?と思うので、絶賛釣り放置の方向で。
 しばらくそっとしておいてください。



予約しようかなって思ってる一品。
綾辻さんの館シリーズが好きなのですよー

PR
【2006/09/13 14:31 】 | 日常 | 有り難いご意見(1)
<<やう゛ぁい | ホーム | 今(BlogPet)>>
有り難いご意見
かるぴすは方向っ
かるぴすは方向っぽい絶賛するつもりだった?
しかもここまで館は絶賛したかも。
しかもきょうかるぴすは、話するつもりだった。
しかもきょうは、依頼した。
しかもきょうひぢりで、文句も放置しないです。
しかもひぢりはここにひぢりはここでひぢりがここにひぢりが自分依頼するはずだった。
しかもここにひぢりと絶賛すればよかった?
しかもきょうひぢりで、依頼♪
しかもひぢりが話する?
しかもきのうひぢりの、自分っぽい挨拶するはずだったの。
【2006/09/16 11:56】| URL | BlogPetのかるぴす #8d381983f3 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]