忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 07:24 】 |
やう゛ぁい
傷病手当金で食いつないでいる1号ですが
手当金って1年6ヶ月しか支給されないのよね。

んで、1号は無職。
ハローワークでは「病気の人は働く意志がないと見なします」って言うしね・・・

唯一の収入源がたたれるまであと2ヶ月・・・
そっから先どうしよう・・・




うわーんどうしよーーーー!


叫んでもしょうがないのであふぃを貼る。
鞄好き1号。
でもお金無いから変えない1号・・・

せめて目の保養・・・


テレビショッピング ショップチャンネル:オーダーメイド・バッグ
PR
【2006/09/17 18:33 】 | 日常 | 有り難いご意見(2)
<<書く場所がないこと。(BlogPet) | ホーム | んーと。毒を吐きます>>
有り難いご意見
せめて
クリカウントアフィに・・・
あぁ、いくらでもクリックしてやるともさ。
1カウントしかされないかもだけどナw
【2006/09/19 16:53】| | L #92d343ed79 [ 編集 ]
いや
クリカウントでもよかったんだけど
好きなメーカーが揃ってるとこは購入報酬だっただけの話で。
別にソレで儲けようと思ってないしな!
【2006/09/20 09:21】| | 1号@ひぢり #99b1e4e3b4 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]