忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 04:12 】 |
ねっとさーふぃん
リンクからリンクで飛ぶ適当サーフィンしてたら
「鬱」のサイトにたどり着きました。

そこは体験談ではなく、治し方と銘打ってありましたが
どう見ても軽い鬱の人が書いたと思える内容で参考にはならなかったとです。

栄養の偏りでホルモンバランスが云々とか
こういうサプリは身体にいいとか

そんなんどうでもいいです!


どうせSSRIだってホルモンバランス崩すしね・・・。
(現在崩れっぱなしの人)


なんだろぉ・・・
現役鬱病人間からして・・・少々むかつきました。
見下してるような感じ?

「自分は治ったぞ」と高らかに宣言してる感じがどうもね・・・


そこからあちこち飛んでみたけど収穫なし。
類友って奴かなぁ・・・


また別ルートで有益サイト探そう・・・。

閑話休題。

製薬会社主催の鬱病ヒューマンドラマがネット配信されてるそうです。んが。
あらすじとか見てると・・・(゚Д゚)ハァ?みたいな。

鬱になった人と周囲の人と医者が一緒に社会復帰目指すっぽい内容のようですが・・・

現実はそんなに甘くないぞ(゚Д゚#)

それとも1号が鬱に気がつくのが遅すぎたんでしょうか。
・・・みんな軽いのね・・・・。







鬱い・・・λλλλλλ............トボトボ



-----------------
追記。

最初の方に書いたサイトのサプリの話を読んでみて・・・(゚Д゚#)な1号です。

「サプリメントは天然抽出した物を摂取するのが望ましい・・・云々」
その辺の薬局とかで安売りのはあかんのだと。

チョイマテ。

今の1号と2号の生活はキツキツです。
来月帰省しますが、ソレでもう大ピンチです。
病院代も薬代も馬鹿になりませんからね。


鬱を治すのにサプリまで買ってたらお金がいくらあってもたりないわけで。


鬱の人向け情報サイトとしてはかなり状況を理解していないというか
・・・親のすねでもかじって病院行ってたんじゃねぇのか(゚Д゚#)

ちょっとご立腹です。


1号は親に経済的支援を頼めません。
親もキツキツですから。
(祖母の家を建て替えるそうで。見積もりとか色々大変っぽい)
それに来月には甥か姪が誕生しているわけで。

すべてを自分と2号の収入だけで賄うと・・・
暮らしていくだけで精一杯なんですよねぇ・・・


ああ、愚痴になってもうた・・・
PR
【2006/06/24 14:03 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ケチャップをな・・・ | ホーム | ていしゅつ・・・>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]