忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 23:29 】 |
ていしゅつ・・・
元上司に頼まれた書類を書き上げました。

本当はきちんとした文章なりまとめ上げた形なりにしたかったのですが・・・
箇条書きを下書きに起こそうと思っていたんですよ。

・・・箇条書きで胃が逝きました・・・
キリキリキリキリ・・・・
ってどこのジェラシッ子・・・?(ネタわからん人はスルーの方向で)

書き足しも読み直しもできませんでした・・・
見ただけで胃が痛い・・・キリキリ・・・

そのままメール添付しました・・・
一応誤字なんかのチェックだけしましたけどね・・・。



昨日の夜は胃が痛くて泣きそうでした・・・。


起きてから書き足そうかと思った場所があったんですが・・・
ファイル開いた瞬間に条件反射のように胃がキリキリ・・・
諦めました・・・。





「空気も吸いたくない」といっていた人はついに会社に来なくなったそうです!

精神的にやばいんではないかと進言だけしておきました・・・。
性格がいい子だけに、心の傷が大きくなってないか心配しちゃいますね・・・。
PR
【2006/06/23 13:51 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ねっとさーふぃん | ホーム | おしりの・・・>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]