忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 22:07 】 |
いちゃいの・・・><。
えー・・・。

昨日ですね・・・

こけました!

すっごく派手に。

おかげで左膝が見事に陥没。
1ミリぐらいの深さでごっそり皮を持ってかれた模様。
ついでに半年前に買ったジーンズも派手に破れました。


そして手をついたわけですが・・・
手も痛い!


かすり傷程度なのにイタイ!


・・・青痣ができとりました・・・。






なんか厄日・・・?
PR
【2006/02/19 17:12 】 | 日常 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<買ってしまいました。 | ホーム | かみんぐあうと。>>
有り難いご意見
無題
手・・・・手・・・(´・ω・`)
「青タン 治し方」で検索したら黒タンと言うものがでてきました
なんか怖かったので傷も一緒に病院で見てもらうことを提案いたします
昔青タンのところを怪我したら血がどばーって出てきました
こわぁぁぁ!
【2006/02/20 00:28】| | どらざえもん@青うさぎ #29efd81a20 [ 編集 ]
こわぁぁぁぁ!
物を握るのもけっこうつらかったり・・・。

まぁ傷も一応ふさがった(かさぶたで)のでいいかなぁと。
腫れもひいたしねぇ・・(゚ー゚*)

まだ立ったり座ったりの動作とか歩くとか・・・いたいけど・・・。
怪我ってそんなもんでしょう。うん。
【2006/02/20 19:35】| | 1号@のんびり亭 #99b1e4e3fc [ 編集 ]
オイラも
(´・ω・`) あ、オイラも「青タン 治し方」で検索したらここにキタ。なんじゃそりゃ。
なんか報告しときたくて。失礼しました。
【2006/04/29 14:57】| | ころすけ #2ac163a4b6 [ 編集 ]
うは。
奇妙なつながりでいらっしゃいませ。
青タンなんて放置すれば治りますよ・・・。と。

実際治りました(゚∀゚)
【2006/05/01 22:15】| | 1号@ひぢり #99b1e4e3b4 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]