忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 05:20 】 |
目は・・・
今度は目を強引に開いてみました

「目に光を入れたらあかん・・・」
「目が光合成してしまうやんけ・・・」
「緑やねんから・・・・」

もう意味不明です

「ミトコンドリアが光合成するからあかんねん」

いや、光合成は葉緑体です。

「キュウリはあかん」
「光合成があまい・・・」

どんな色がお望みですか・・・

「でもミトコンドリアって料理みたいな名前やなぁ」
「チーズがたっぷりかかった」
「ミトコンドリアって料理食べたいわぁ」

・・・・・・・・・・・。

「聞いてるかー?」

またですか
とりあえず「うん」と返事してみたら

「それならええんや・・・」


今度は納得されたーーー!


ちなみに返事をした。と書いたところ以外何の合いの手も2号に入れていません。
全部独り言です。
いや、寝言。


このままだと覚えきれないほどの寝言になりそうだったので
たたき起こして寝言だったか確認しました。
(本人はおきごとだと言い張っていますが明らかに寝言です)


また2号寝ちゃったので
忘れないうちに語録書きにきた1号でした(゚∀゚)
PR
【2006/08/01 17:16 】 | 2号語録 | 有り難いご意見(0)
<<弟Jr.のおはなし | ホーム | 耳は・・・>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]