忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 07:49 】 |
(゚д゚)/
只今帰ってまいりました1号です!

いやー・・・慣れないヒールとかパンプスとか(゚A゚)イクナイ・・・。
足がこりましたよ・・・。

でも、実家でいい型のカニ(毛ガニとタラバ足)と無添加のウニ食わせてもらいましたー(至福)

で、席順とか式次第とかみせてもらって

「親族紹介」は無しと言うことを聞かされて不思議に思ったり。
「両家謝辞」はどうするのかまだ連絡がないので親父が困ってたり。


ケコーン式前に2号のケータイを新しくしに行きましたとです。
終わるまで2時間とか言われたとです。
式が始まるまで2時間なかったのでとりあえず後で取りに行くことでケテーイ。


ではケコーン式はどうだったかというと。


親族控え室に着替えが終わった新郎新婦登場。
弟の顔が固まってます。
なんか記念写真とったからだとか言ってたけど・・・
ありゃぜったい緊張しすぎ。

そしてケコーン式。

いやー。リハーサルしたとはいえカチコチでしたな、新郎。
で。
何故か執り行われる



つ「親族紹介」



親父が固まりました。
そして真っ白になったらしく。
順番メチャクチャで親父の姉の名前は出てこない始末。

あー。1号は中途半端な順番で呼ばれました。
最後かなぁとか思ってましたよ(ゲラ

それは向こうの両親も一緒だったらしくアワアワしとりましたのぅ・・・。






その後で集合写真。
写真取り終わった後で「両家謝辞」について打ち合わせする親父と主役・・・。
何かまちごうとる・・・。


披露宴まで20分ほど開いたのでダッシュでケータイ取りに行く2号。
いてらー・・・。

披露宴始まる直前に帰ってきましたよ2号。
ゼーハーしとったがのぅ・・・




んで披露宴ですよ。
まぁ、ごく普通だったのでいいなぁと思ってたら・・・

ブーケが投げるのではなく・・・


紐引っぱってつながった人が当たり!


・・・我関せずの顔してたら




主役席から人を指さして行けとジェスチャーする新郎!


仕方がないので行きました。
んで、適当な紐を引っぱってみました。









・・・・・・・・・・・・・・・ぴんっ。








マヂスカ。



かくてブーケを頂き。
弟の中学からの悪友共(知ってる顔が多かった)に写真を撮られ
従兄弟共から盛大に拍手を送られ







恥ずかしいっちゅーねん!






何かの陰謀ですか・・・。




その後は滞りなく終わりましたよ・・・。







あの恥ずかしい思いさえなければ・・・・・くうっ
PR
【2006/03/19 17:39 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!(BlogPet) | ホーム | GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!>>
有り難いご意見
無題
いやはやおつかれさまですた(*゚ー゚)b
まぁ・・・なにより今回ひーさんがブーケ取ったということは・・・つまるところですね・・

( ´ー`)フゥー...

いやーうちは結婚披露宴の司会進行なんてできねぇですよー。(ノ´∀`*)
こうもったりとおふた方の結婚式をビール飲みながら・・(〃▽〃)キャー♪
【2006/03/22 01:11】| | ほりえもん@漢魂 #991510746b [ 編集 ]
( ´゚д゚`)えーーー
もったりと司会進行をして貰いたいもんだのぅ・・・?

ブーケは絶対陰謀だし!
【2006/03/24 22:33】| | ひぢり@のんびり亭 #99b1e4e3fc [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]