忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 22:33 】 |
。・゚・(ノД`)・゚・。
久しぶりに情緒不安定でした・・・。

多分小さなゴミがたまってて、丁度爆発したんだろうけど。


えーと。
朝起きたら2号が仕事で出かけてました。
元々1号は遅くまで寝てるのでしょうがないんだけど。

2号もいないし、マビもだるいし・・・
で、ちょっとデータをダウンロードしてたのだ。
大きいデータだから2号が帰ってくるまでに終わらないだろうなぁとは思ったんだけどね・・・。

うちの回線ってばちょっと脆くって、データやりとりが大きいとマビが重くなっちゃうのよね。
2号は魔法使いだからラグが起きると死んじゃうわけで。
(その点1号は頑丈なので多少のラグなら死にません)
だから2号がマビしてなくて回線を独占できる時間を狙ってみたんだけど。

データ落ちる前に2号帰って来ちゃってねぇ・・・。
早速マビ始めちゃったのよ。
一応
「データ落としてるから重いよ?」
とは言ったんだけど。
「だいじょーぶー」
ってそのまま出かけてって・・・


案の定、ラグが発生したのね・・・。
詠唱が終わらないとか
位置ずれとか。
なんか2号ってば、あんまり寝てなかったみたいでねイライラしてたみたい。
ラグでムキー!になっちゃった・・・。


「いらつくー!」
って2号が言っただけなんだけど
何かスイッチ入っちゃったのね・・・。






。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン





ってなっちゃったわけで。
「ラグくてもいいよって言ったのに怒ったー。・゚・(ノД`)・゚・。」
になってしまって・・・
2号がアワアワしてた・・・。

アレは1号的に不覚。
ああなるとはおもわなんだ・・・。
日頃から小さなゴミも掃除しよう・・・。



って、掃除の仕方しらねぇ!(((( ;゚Д゚)))
PR
【2006/05/04 16:22 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<連絡事項 | ホーム | スクラン二学期!(BlogPet)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]