忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 14:13 】 |
絶賛進行形
鬱いです。

朝起き抜けに「死のう・・・」とか思った自分はかなり脱落中です。

ここ1週間で色々ありすぎですねぇ。

今日は日内変動が確変で起こりそうです。

ヤベェ・・・。

朝っぱらから2号に
「どないしたん?」とか

聞かれちゃう時点でやばすぎです!

声とか態度も絶賛進行形でだるさ満点かしらーカシラー?




あ、昨日ネットで見つけた某サイトの統計によりますと

鬱病完治までに要する期間の平均値は5年だそうです・・・

えっと・・・

そうなると1号失業保険受け取れないまま期限切れ迎えちゃうんですけど・・・?

8年の積み立てを無駄にはしたくないっす!

なんとしても失業保険もらお・・・

・・・・・・・モラエルトイイナ・・・・・
PR
【2006/06/25 11:15 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日も今日とて | ホーム | でぶぢゃないもん・・・>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]