忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 04:06 】 |
温泉温泉
行ってきました能登半島!

ってことで温泉ですよ!

部屋露天とかついててさいこー♪
めっちゃいいお湯でしたっ!

ただねー・・・
2号がねー・・・
移動中も
風呂上がりも

すぐ落ちるのねー・・・

話し相手もないので早く寝たし早く起きたよ!



微妙につまらんかったとよー(そこだけ方言かい)




あ、でも

寝言はね
増えてます(゚∀゚)




でも眠いから更新は明日ねー。明日ー。
PR
【2006/08/18 01:09 】 | 日常 | 有り難いご意見(3)
<<パーツ増量。 | ホーム | mixiはじめました。>>
有り難いご意見
能登か
えぇのぅ・・・
そんな暇も金もない・・・orz
【2006/08/18 02:32】| | L #99bc739ffb [ 編集 ]
なつかしいのぉ
能登は昔よく行きましたねぇ。温泉には行ってませんが(ぇ 温泉で早寝早起き!結構結構まったりまったり。

そういや来月後半に札幌いてくまー!って私じゃないですがorz
【2006/08/18 02:53】| URL | ふぉうめい #986c3f37b6 [ 編集 ]
いやぁ
2号の両親に連れて行って貰ったんですがね。
ってことでこれからレスってみよう!

>Lさむ。
うちも金はありません。
全部2号ご両親のお金です。
・・・1銭も金出してナス・・・orz

>ふぉうさむ。
まったりしてきたよー
露天でぐでーっとたれてみたりしてた(ぇ

来月札幌に・・・誰が・・・?
【2006/08/18 11:00】| | 1号@ひぢり #99b1e4e3b4 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]