忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 21:46 】 |
温泉旅行だっ!
2号の家族旅行のおまけ、1号です。

おまけだろうと何だろうと温泉ならいきますともー(崩)

で、出発は明日の早朝5時だそうです。
・・・早くないッスか?



1号いつもの起床時間10時以降ですが・・・。
オキロ。と。


・・・・・・・目覚ましかけて頑張るるー。
多分移動中寝るけどっ!
・・・・いや、緊張して寝ないかもだけどっ(どっちだ)

1号、遠足の前日は寝られない人なので、いつも以上に睡眠不足に拍車が・・・
(最近お薬に耐性ができて睡眠剤が効かない=よく寝てない)




んー(=_=)
最近ちょっと落ちてるけど頑張るるー。
PR
【2006/08/15 09:40 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
<<うん | ホーム | おきてるよー>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]