忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 16:55 】 |
検閲削除
どう書けばいいんだろう。

1号のマビ日記は思いの丈をつらつらと書き綴れないようです。

(検閲削除)なので。

そうなると(検閲削除)のときは(検閲削除)なので

(検閲削除)したくなったときは(検閲削除)するしかなさそうです

1号は(検閲削除)なところがあるので

(検閲削除)とかしてしまうのですよねぇ・・・

問題は(検閲削除)な場合に(検閲削除)が酷くなって(検閲削除)することかなぁ

(検閲削除)まみれですが

全部ガマンするとこうなるのですよ。

検閲削除ってすごいねぇ・・・
PR
【2006/06/15 17:27 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<えーと | ホーム | >>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]