忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 13:58 】 |
最終日ですよ!
親が帰っていきました1号です。

今日のメニューは「空中庭園に行こう!」

ってな訳で空中庭園に行ったわけですが。
高所恐怖症な父は戦線を早々に離脱。

3Fで待ってるからー


だそうで。

1号と母はうきうきモード(基本的に何とかと煙ですから)
2号も高いところ苦手だそうですが・・・拉致♪

屋上まで行って楽しんできました。


屋上で気がついたのですが
梅田のヨドバシビルって・・・上の方の壁に目がついてるんですねぇ・・・。発見。


その後地下がレトロ雰囲気だと聞いていたので行ってみました。
おとーちゃん・・・ミゼットがあるからってはしゃぎすぎ・・・。

昼を食べようと入ったお店が最悪でした。

うどんはインスタントくさいし
店員の態度最悪だし。
さらに値段がすごく高いし!


その後でヨドバシに行って入った喫茶店でランチ食べた方がまだマシだった・・・。



そのまま両親は帰っていきましたが


1号と2号はそのままヨドバシでお買い物。
デジタルチューナー内蔵のDVDレコーダーとか買ってきましたー。


んー・・・
3日間ツカレタネって感じですかのぅ。(特に2号)

おかげでマビネタナイデス・・・
とりあえずつぶやきくらいは更新しようかな・・・。
PR
【2006/04/24 15:15 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<チケット交換してきー・・・ | ホーム | おもてなし?>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]