忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 23:25 】 |
書く場所がないこと。
ぶちまけたいけど、mixiに書きたくないし
マビじゃないからマビ日記にも書けないのでここに書こう。

あの硝子を拳でぶち抜いたら気分がいいだろうなぁ
出血したらしたでソレもまたイイヨなぁ

カッターナイフとかいいよねー
腕に突きさしたいねー

うちは4Fなんだけど
頭から落ちたらいいかなー

道路で車見るとねー
いきなりひょいってしたくなるねー。
跳ね飛んだらそれはそれで面白そうだねー

以上、欲求とか妄想の赴くままに書き連ねた戯れ言。
でもね、半分くらい実行したいんだ。
まじで(・ω・`)



IMEより段違いに賢い変換ソフトさんです!
「ず」「づ」の本則なども指摘してくれるから間違えませんヨー

PR
【2006/09/09 23:28 】 | 日常 | 有り難いご意見(2)
<< | ホーム | ありがとうございます。>>
有り難いご意見
無題
うちもリアルのこと、ぶちまけたりしたいけど書くところないのよねぇ・・・。

場所があって、書いたところで、それはそれで欝はいるしねぇ困ったもんですたい。

なんか最近外的ストレスできてるみたいだから、耳塞いでマビを狂ったようにやる?だめですかそうですか・・・まぁお茶でも。
【2006/09/10 05:53】| URL | もぉうめい #2ac1378523 [ 編集 ]
( *‐∀)っ旦~マァノメ…
難しいよねぇ・・・
って言ってるそばからまた相談事くるしなーもー。

書いたら書いたで鬱いしね
書かないと発散場所が無くて鬱だしな・・・

狂ったように寝てます。
絶賛釣り放置。

でも、寝入るまでが地獄の罠・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/09/10 11:53】| | 1号@ひぢり #99b1e4e3b4 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]