忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 08:30 】 |
映画(゜ーÅ)
マビにinしていましたが映画を見ていました1号です。

映画のタイトルは


A.I.


何年か前にスピルバーグ監督が出した作品ですな。
2号がオヌヌメと言うので見てみました。
またロボットつながりだのぉ・・・


最初の導入部分が少し長めですが・・・
長めだからこそ、あとから生きてくる部分でもありましたね。

何度泣きかけたか・・・。

辛い部分が多くてのぅ・・・

「辛い」のであって「辛い」のではない(ぇ
↑の意味が分かる人はコミックの「るくるく」を知っているはず。


をを、閑話休題。


終わり方はこれまた辛いのだけど・・・
ハッピーエンドといえばハッピーエンドなのかもしれない。









こっそり「るくるく」もオヌヌメってみます。
アフタヌーンででてるあさりよしとお氏の本ですよー。
PR
【2006/05/16 16:16 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<マウスが・・・ | ホーム | インフィニった・・・>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]